きみ越しの世界

Princessやってます。

King&Princeコンサートツアー2021

やっと会えた!!!この一言に尽きます。いやさすがにこれだけじゃなので続くけれど。デビュー後まさかこんな長い間、キンプリに出会えない日々が続くとは思ってなかったよね。すっかりコンサートのテンションとか心もちとか忘れてしまったよ?オタ卒か?と…

サマーパラダイス2021

2021年、夏がやってきました! 夏、それはコンサートの季節。昨年はすべてオンライン配信のコンサートだったけれど、今年は少しずつ有観客のコンサートができるようになり、コンサートの夏が訪れました。とはいえ、感染者数がまた爆発的に増え、心配はまだま…

2020年は価値観が変わったよね

ご無沙汰しております。2020年のまとめを今更ながらしようとブログにログインしてみました。文体も忘れてしまったよ。新たなライブの形 配信 コロナ禍となり観客を入れてのライブが中止。当面は実施できない世の中の到来。私だって病気になりたくないし、こ…

HAPPY BIRTHDAY in 仙台

2019年9月29日(日)この日は、岸優太くんの24回目のお誕生日です。我々、岸担はこの日を本当に本当に心待ちにしておりました。2019年のツアー仙台公演、見事に岸くんのバースデー公演となったからです。残念ながら、私自身はこの日の公演は外…

DREAM BOYS観劇

超プレミアムチケットを手にしました。そう、帝国劇場でおよそ1ヶ月の公演が決定している「DREAM BOYS」です。King&Princeの岸優太くんが座長を務め、そのライバル役を同じグループであり、Jr.時代から共に過ごしてきた神宮寺勇太くんが務めるとい…

King & Prince CONCERT TOUR 2019

やっと来ました。2年目の夏! 昨年、涙すほどに感動した初めての夏!FirstConcertを経て更に成長を遂げたKing&Princeがついに見れると思ったら、体がうずうずしてしまう。と、いうことで、行ってまいりました。横浜アリーナ。今年も性懲りもなく複数会場に…

10連休SexyThankyou!

今年も無事に当選し、SexyZoneのコンサートに行ってきました。松島聡くんが休養中ではあるけれど、4人のSexyたちが頑張っている姿に感動。聡ちゃんの居場所を残しながらも、4人でSexyLoversに最高のSexyを届けようという、sexy魂を感じるsexyな時間でした…

映画『ニセコイ』

明けましておめでとうございます!やっとニセコイを見に行くことができたので、感想を残しておきたいと思います。 正直、公開してからヒットしてる感じがなくて、「黒崎くんの時と何か違う…」ということは思っていました。原作ファンも多いだろうし、実写化…

2018-2019

紅白歌合戦にカウントダウンコンサート。年の瀬から年始もアイドルには休みがありません。そして、今回King&Princeも怒涛の年末年始に仲間入りしたのです!パチパチパチ!ぜひ、デビュー後初めての年末年始を残したい!主に紅白とカウコンのことです。 紅白…

2018年を振り返る

2018年、目まぐるしくすぎた1年だったように思います。充実したし、たくさん悩んだし、若干やばいところまで病んだし、開き直ったし、長かったけれど短かった、そんな1年でした。 自分のことだけで言えば、働き始めて4年目。大抜擢といえば聞こえはいいけれ…

#ニセコイ クリスマス妄想デート

岸優太くんも出演している映画「ニセコイ」が公開されました。見事に体調を崩していてまだ映画館に足を運ぶにいたらず…。せっかくのクリスマスに因んで、妄想デートをして自分の生気を奮い立たせようと思います。 まず設定は大切ですよね。お相手は岸くんで…

RIDE ON TIME

King&Prince密着 期待されすぎ!すごい!と喜んでいたけれど、やっぱり舞台裏っていいものばかりではないですね。メンバーみんな悩んでいるし、苦しんでいるし。それでも、ファンのことを想ってステージに立ち続けてくれていることがとても嬉しい、と素直に…

King&Prince First Concert Tour 2018

King&Prince First Concert Tour 2018 記念すべきファーストコンサートに行ってまいりました!!!!!!岸くんのブログ並に!多めでお送りします。つまりは興奮しております!!!!!! 横浜アリーナで7月10日にスタートし、大阪、名古屋、福岡、仙台と5都…

祝!King & Prince CDデビュー

ついに大好きな岸優太くんを含む6名で結成されたグループKing & Prince がCDデビューしました。2018年5月23日。記念すべき彼らのスタートの日です。本当におめでとうございます。 デビュー前からCDTVを始め、様々な番組に出演させていただき、ジャニーズの新…

ジャニカル〜作間の沼に召された話〜

ジャニーズ銀座銀座2018に行ってきました! HiHi Jets と 東京B少年 による今年のジャニーズ銀座を観劇してきました。今年はジャニーズ×ミュージカル=ジャニカルがテーマということで、例年のクリエのコンサートよりも舞台寄りなのかな?なんて考えながら会…

ジャニーズハッピーニューイヤーアイランド

2018年 素晴らしい舞台で幕を開けた年 まだ一カ月しか経っていないのに、メモリアルイヤーになることを確信しています。 2018年はジャニーズハッピーニューイヤーアイランドと共に幕開けました。 一幕 今までのジャニーズワールド、アイランドシリーズのダイ…

岸くんがデビューします。

タイトル通りです。岸くんがデビューします。 2018年1月17日水曜日。ジャニーズの新グループ KING & Prince のデビューが決定しました。メンバーはMr.KING 平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人、Prince 岸優太、岩橋玄樹、神宮寺勇太 の6人。ついに自担がデビューし…

2017年を振り返る

あけましておめでとうございます。 夏から時が止まったまま年が明けてしまいました。 特筆すべきことがなかったからブログを放置していたわけではなく、2017年も元気に現場に足を運んでいたので、まとめてここに記録しておこうと思います。 1月 Hey!Say!JUMP…

Mr.KING Prince Hi Hi Jet 東京B少年

夏が終わりました。 今回キンプリハイビー公演を観て、いろんな想いがありました。それぞれのグループに思うこと、個人に思うこと、ファンに思うこと。私がどれだけ思っても仕方ないから特に書き出しませんが、今後ジャニーズを応援していく上で自分は気をつ…

描いた未来、たどり着くまで

夏が終わった。 7月の末だというのに、私の夏は終わった。 君たちが〜KING'S TREASURE Prince単独公演 自担ユニットの最高のライブを経験してきた。 OPは書道パフォーマンス。袴姿で大きな筆を持ってPrinceと書く3人の力強さ、真剣な表情に興奮せずにはい…

Thank you team °C-ute

°C-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ〜Thank you team °C-ute〜 におじゃましてきました!!! 大学時代、誰にも言わずにひっそりとハマっていた女子ドル。それが°C-uteでした。 私が好きになったときには、すでに5人で活動していたけれど…

初めて買ったCDは何ですか?

突然ですが、初めて買ったCDって覚えていますか? 私の初購入CDは『青春アミーゴ』でした。 さあ、この冒頭で何の話かは察しがついたかと思いますが、期待を裏切ることなく亀と山Pの話です。 野ブタ。は青春 私が元担こと中島裕翔くんと出会ったのはまさに野…

Sexy Thank You !

Sexy Zone Sexy Tour 2017〜STAGE に行ってきました。 大学時代、ジャニヲタであることは伏せていたものの「ちょっとジャニーズ好きなんだよね〜」というノリでSexyZoneをステマしていた。だから、大学時代の友達は「私たちの大学の思い出=SexyZone」って言…

未来の自担、見つけました。

Jr.

ひっさしぶりのコンサート会場!コンサートのノリを見失いながらも3公演も入っちゃいました。とにかく眼福。 横浜アリーナで行われた ジャニーズJr.祭りに行ってきました。横アリ遠いし、天気!!!と思いながらも、楽しい2日間をすごさせてもらいました。 …

ジャニオタだって綺麗になりたい。その3

美容シリーズ第3弾。中間報告とでもいいましょうか。 ジム、フェイシャルエステ、そしてオーダーメイド下着についてのレポ。 地味にジムに通っている 半年近くジムに投資しているわけだが、体重は少しずつ落ちてる。4キロ落ちた。元が元だからまだまだ足り…

ジャニーズオールスターズアイランド

全員主役 そんな謳い文句と共に制作発表が行われたジャニーズオールスターズアイランドがあっという間に千穐楽を迎えた。 私は12月に1度、1月に2度、観劇するべく帝国劇場に足を運んだ。本当にありがたい機会だった。 ジャニーズワールドのシリーズに通ずる…

A.B.C-Z ポスターお渡し会

2月5日(日)に高田馬場で行われたA.B.C-Zデビュー5周年記念シングルReboot!!!のポスターお渡し会イベントに参加してきました。 橋本良亮くんファンの友達に付き合って、「なんか楽しそうだから行っちゃお☆」というノリで地獄と天国を見てきました。以下レポ…

ジャニーズ楽曲大賞2017

また一年ジャニオタ寿命を延ばしてしまった…ジャニーズ楽曲大賞の季節がやってきました。昨年に続き滑り込みで投票に成功した。 ↓↓今回はこんな感じで投票しました↓↓ Jr.現場で聴くのはSexy Zoneが多いため、相変わらずのところもあるけれど、今回、宮田くん…

新年明けましてHey!Say!JUMPでございます

2017年ですね。 本年もよろしくお願い申し上げます。 さて年が明けたばかりだというのにオタク充しております。 Hey!Say!JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.に行ってきた。2016年のツアーは見送っていたので、一昨年の秋ぶりのHey!Say!JUMPさんでした。私が知ってるH…

2016年を振り返る

年の瀬ですね。SMAPも最後のテレビ出演がスマスマということで実質のところ解散してしまいました。SMAP解散って徳川幕府がなくなるってくらい大変なことですよね?時代が変わるんですよ。今こそ元号が変わるべきです。 ジャニオタとしては、この誰にも向けら…