きみ越しの世界

Princessやってます。

付き合いたいジャニーズ5選

普段は「彼氏欲しい!」のかの字も言わない私だけれど、少女漫画を読みまくった影響で今猛烈に彼氏がほしい(単純)。ということで、そうだ!付き合いたいジャニーズを選ぼう!

北山宏光

キスマイの赤い人です。キスマイにはあまり詳しくないため、完全イメージで言ってるけど、男らしいよね?リードしてくれそうな感じ。全て委ねたい。年上の彼氏ってちょっと憧れる。かわいいお顔で小柄なのに男らしいというギャップ。ごちそうさまです。

薮宏太

私、薮くんと上手く付き合う自信があります。Hey!Say!JUMPでは薮くんと付き合いたい。裕翔くんじゃないのかよ、って話だけど、裕翔くんと付き合ったらつまらないと思うよ。でも、万が一告白されたら即決で付き合うけどね!
話はずれたけれど、薮くんが彼氏だったら、そこそこリードしてくれると思う。車で迎えに来てほしい。たまには甘えてほしいし、たまには甘えたい。お互いほどよい距離感で依存はしない。あと本の話とか、音楽の話とかしたい。薮くんの書く歌詞がとても好きだから、私との恋愛で一曲書いてくれたら嬉しいなぁ(妄想)。

中島健人

まず初めに、別にラブホリ趣味ではないです。ネタとして「ちょっと壁ドンして?」とかは言うかもだけど、そういう趣味はない。中島健人という人間にとても興味があるし、賢い人だから一緒にいてとても居心地がいいのだろうと思う。ドラマ「黒服物語」に出演した際、雑誌で「男はいつだって女性の黒服」というような話をしていて。女性に対する考え方が素敵だと思った。これぞ男女共同参画社会!けんてぃーと過ごす人生は、今までの私の人生と異なるものになる予感しかしない。あと、実生活はそんなぶっ飛んでないと予想。普通に愛されて幸せになれると思う。それから、けんてぃーと遊戯王の話をしたい

二宮和也

これはかなり本気。ニノさんもかなり上手く付き合う自信がある。というか、私が付き合いたい理想、まさにそのもの。仕事は充実してやっていて、趣味とか没頭できるものがあって、私なんて二の次三の次でいい。お互いの趣味に口を出すわけでもなく、共有することもない。絶対いい!
あと、ニノさんの話し方とか考え方が好き。一時期、嵐の番組を見まくっていた時があって、バラエティ番組の中で言うニノさんの話はかなり共感できた。恋愛観とか、この人が運命の人なんじゃないか!ってくらい一致。まぁ、実際のところは知りませんけど。

坂本昌行

V6様のリーダー様。脱サラしてジャニーズに舞い戻った坂本くん。付き合いたいって年じゃないと思うけれど、とても好き。同世代のアイドルは見定めているが、坂本くんにおいては見ただけで胸がときめく。これは恋だ!坂本くんを支えたい(実際私が支えられることなんてないだろうが)。一緒にいるだけで幸せになれるはず。そしてすごい優しくしてくれそう。大人の包容力で包まれたい。ああ、どっかに坂本くん落ちてないかな…。


さて、5人出したところで言いたいことがある。彼氏欲しいなら現実で考えろよ!実際この彼氏欲しい症候群は3日もすれば収まると思う。そしてむしろ、彼氏なんていらねーよ、ジャニオタ最高!という日々が始まる。始まるというか戻る。
だがしかし!勘違いしないでほしい。ジャニーズが好きだから彼氏ができないのではない。彼氏を作る気がないから彼氏がいないのだ。こんなブログを書いていると、ジャニーズを理想にしてるとかジャニーズが本気で好きとか思われるのかもしれないが、その気は微塵もない。それだけは間違えないでほしい!と多くの非リア充ジャニオタが思っている(多分)。