きみ越しの世界

Princessやってます。

平成26年度を振り返るの巻

あと数日で平成26年度が終わる。良い機会なので、暇を持て余しているなら文章を書こう!ということで振り返ろうと思う。

4月

*ドラマ「弱くても勝てます」スタート
二宮和也さん主演ドラマに中島裕翔くんが出演。俳優仲間との友情を深めた青春ストーリー。急に若手イケメン俳優が気になり出した。

*ジャニーズ銀座 Sexy Boys公演
偶然にもチケットを手に入れた。岸くんに呼ばれた、と思った。初めてのJr.だけのステージを見て感動。岸くんを更に好きになった。

5月

Sexy Zoneコンサート
初めて立ち見を体験。聡マリのパフォーマンスに圧倒された。フードを被ったマリウスにかっこいいという感情が芽生え、焦る。

*Hey!Say!JUMPコンサート Live With Me
東京ドームに2日間足を運ぶ。久しぶりのHey!Say!JUMPの現場に興奮。更にはアルバム発売やツアー決定に踊らされた。

ウィーン少年合唱団 コンサート
少年たちはとても良い声だった。ただ、期待していたよりは上手くなかったので残念。

6月

blast! 
興奮した。楽器の演奏をしながらあんなに動くなんてすごい。マーチングを近くで見てきた人間だけれど、プロのクオリティの高さに脱帽。帽子かぶってなかったけど。

7月

*ドラマ「水球ヤンキース」スタート
中島裕翔、初主演。「弱くても勝てます」から続く、俳優陣もいて本当にただの青春。暑かった、熱かった。本当に若手イケメン俳優気になる。

*ドラマ「近キョリ恋愛」スタート
岸優太に恋をした夏だった。

Sexy Zoneコンサート
初めて「ラブけんてぃー!」できて感無量。まさかけんてぃーがあんなに近くに来るなんて。

8月

*Hey!Say!JUMPコンサート s3art
福岡遠征。思い出の福岡。ファンサとやらをいただいた。ファンサ受けた子のリアクションだめだなーと思ってたけれど、結局私も何も反応できなかった。ただただ昇天。

9月

10月

*夢の実現
憧れの職に就くことが決定。

*Hey!Say!JUMPコンサート s3art
横浜アリーナにもおじゃました。地方とは少し違う演出で、新鮮だった。目の前をトロッコで通過した伊野尾くんがとっても美しかった。「やっほぉ〜ぉお」って言ってすぎていった。

*ドラマ「近キョリ恋愛」DVD BOX
生まれて初めてDVD BOXを買った。キスシーン前にソワソワする岸くんが可愛くて可愛くて、買ってよかった。

11月

12月

*ドラマ「弱くても勝てます」DVD BOX
またDVD BOXを買ってしまった。しかし、ドラマの裏を見られて大変満足。これからも積極的に買っていきたい。

まさかのインフルエンザで欠席。別名マッチコン。

1月

*ドラマ「デート〜恋とはどんなものかしら?〜」スタート
鷲尾くんが中島裕翔くんでよかった。そして自分に恋人ができるか、結婚できるか、と思い詰めるドラマだった。

*ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」スタート
岸優太、初主演ドラマ。鈴木梨央ちゃんが大好きになった。これは後々きちんと文章に起こす予定だが、このドラマは私の貧相な想像力を掻き立て、いろいろな可能性を与えてくれた。

2月

*大阪卒業旅行
粉もん美味しいし、USJ最高。

*ドラマ「水球ヤンキース」DVD BOX
また買った。さすが主演なだけあって、中島裕翔がメインに進むメイキングや座談会。部員が本当の学校の部活みたいで、失われた中島裕翔の青春時代がやり直せたようで嬉しい。

*SHOCK観劇
昨年に続き、SHOCKを見た。昨年以上にユウタに釘付けで、自分でも驚いた。私のボキャブラリーでは表現できないが、やはりSHOCKはSHOCKだった。百聞は一見にしかず。

*北海道家族旅行
雪まつりってすごい。雪とはあまり縁がない場所に住んでいるため感動した。

*沖縄卒業旅行
以前記事にした通り、大変充実した3泊4日だった。

3月

*卒業式・謝恩会
旅立ち。

*映画「暗殺教室
山田涼介、初主演映画。3月中に見るつもり。


こうしてみると結構現場に行っている。そして回数としては、裕翔くん5公演。岸くん4公演。日数にするとどちらも4日。
今はとにかく

現場に行きたい!!!!!!