きみ越しの世界

Princessやってます。

ジャニーズ銀座2015

4/24から始まったジャニーズ銀座2015。今年も行ってまいりました。昨年は神宮寺勇太、岩橋玄樹、岸優太、宮近海斗、阿部顕嵐の5人の公演。そして今年はクリエAこと神宮寺勇太、岩橋玄樹、岸優太、平野紫耀、永瀬廉、高橋海人の6人の公演。デビューするとかしないとか囁かれていますが、単純に岸優太を見に行ってまいりました。

一人一人に良さがあるのでね。私が岸優太くんの出ていないときに見た彼らのお話を少し。

神宮寺勇太

優しいな神宮寺!びっくりした。ファンが傷つかない言い方を考えてる。ハイタッチが優しくて泣いた。
神宮寺くんってダンスがへにゃへにゃなイメージがあったんだけど、知らないうちに上手くなっていた。歌も上手くなったし、MCもがんばっているし、アイドルらしさがすごかった。すごいいい匂いがしました。ギター侍もよかった。エレキも弾くようになったんだね。

橋玄

姫。かわいいかわいいって感じだったけど、男らしい?アイドルらしい?セリフも言うようになった。「一緒に寝よ?」って!!!きゃー!!!
それからソロで山田涼介のミステリーヴァージンを歌っていたけれど、危ない雰囲気がすごかった。シャツはだけ始めたときは捕まるんじゃないかって動揺した。捕まらなかった。よかった。

平野紫耀

平野くんってエリンギプールの人です。アクロバットができて、ダンスが上手くて、歌も演技も結構いける!あれ?この人完璧!?個人的に平野くんが山Pさまの曲やるの大好きなんです。ダンスとか声が合ってるのかな?今回のソロもよかった。あとハイタッチで少し握られてびびった。男性に手を握られるなんて…。

永瀬廉

黒いゴボウみたいな子だったのに結構大きくて驚いた。この子もなんでもさらっとやるよね?でも、胸キュンコーナーでかっこいいセリフ言って「笑った人おる!?」って言って会場いじり始めたときは、この子関西の子だ〜って思った。
甘い歌声でいいですよね。個人的にはもう少し声量があって、勢いとか迫力があるとなお良いと思う。

高橋海人

でかい!まずOPで出てきたときに目の前を通り、こんな大きいのかと何故か焦った。変な声のイメージだったけど、少しよくなった?歌上手いんですね。音程取れてる!
そしてダンスはやっぱり上手い。岸くんのソロでダンスしていてとっても素敵だった。
ハイタッチは痛かった。勢いつけすぎです。

岸優太

贔屓目でしかないけど、とってもかわいいしかっこいい。大好き。
真面目な顔してかっこよくキメているのも、メンバーと顔見合わせてニコニコしているのも、少しふざけているのも、全部全部ぜーんぶ好き!主観入りまくりで客観視できない。

演出

好きだった演出をまとめておく。備忘録ってやつ。

Crazy you 山P先輩の曲は平野に歌わせれば間違いない。ダンスが最高に好み。

永遠に岸くんのバラード。嫌いな訳が無い。

If you wanna Dance 歌ってほしいところ全部岸くんに回って来て嬉しかった。ラップのクラップのところで2人で手を叩いていてよかった。

Super Delicate やまゆとのあのパートが、じぐいわ、廉紫耀、岸たかかいでイチャイチャだった。じぐいわは安定のイチャつきっぷりで。あれ見たらやまゆとで喜んでた私たちって…って思う。

ハロー春色 ちょっとおバカっぽいけどとってもかわいい。小ネタ満載で目が足りなかった。

HAPPY HAPPY LUCKY YOU ファンサ曲ってやつ。ハイタッチに回って来てくれて、岸くん以外と接触!!!何故!?何故なの岸くん!?WHY !?って思うけど、いい思いさせていただきました。

交差点 衣装から何から好き。

棚からぼたもち IKEMENが!本当イケメンなんだけどKEが左右逆だったのが気になる。面白かった!

KEEP WARKING,Phantom of rose ドラマ挿入歌たまらない!ここでお兄ちゃん、ガチャ歌わない意味がわからない。いれておいてよ!

もちろん全部よかったけど、特に私のツボだったものを。

彼らについてはいろいろな噂があったり、こうであっほしいというファンの思いもあると思うけれど、私たちには見守ることしかできない。私はとにかく岸くんについていくのみ!