きみ越しの世界

Princessやってます。

祝二十歳 みんなに感謝 岸優太

岸優太くん

お誕生日おめでとうございます




ということで、自担のお誕生日でございます。
めでたいことに20歳。あのかわいいお顔で、あの無邪気な性格で、成人でございます。

正直、二十歳のありがたみってよくわからない。私はさらっと誕生日を迎えて、大人になったという感覚はなかったし、二十歳の誕生日だからと特別な1日を過ごしたわけでもなかった。私、二十歳の誕生日は自動車教習で高速道路教習でした。
選挙権が得られたり、お酒やタバコが許されたりというのが二十歳の一番の変化だとは思うけど、誕生日に選挙があるわけでもないし、お酒やタバコに興味もないので…。

でも!自担20歳は話が違う!

やっぱり感覚としては「そんなに大きくなって!」という親戚のおばちゃん感覚。あのぷにぷに丸顔の岸くんが!?二十歳!?まぁーあ!!!っていう。
その反面、成人を武器に大人っぽい曲とか役とか来てくれ頼む!!!って切実に祈っている。大人にカテゴライズされるからには、今までのJr.同士のわちゃわちゃや無邪気な姿がより可愛らしく愛おしくなるし、いいこと尽くめの明るい未来しか見ていない。
大きな区切りというか、人生の中で誰もが気にするポイントではないかな。だから、盛大に祝う!おめでとう!!!

先輩方!祝って!かまって!

岸優太くんといえば、先輩からも後輩からも愛される愛されキャラ。先輩はSHOCKの舞台を機に、堂本光一くんや屋良朝幸くん。ふぉ〜ゆ〜の皆さんに見つかり、愛されいじられている。他にも風磨くんや北斗くん、安井くんなど年の近い先輩にも愛される。お酒も飲める年齢になるので、諸先輩方とも更に深い関係をつくっていくことが出来るのではないかと予想。まずは、尊敬する先輩、略して尊先の堂本光一くんおねしゃーす!かわいいユウタの誕生日をお祝いしてください。

もう頭の中お花畑で何を伝えたいかさっぱりだ。とにかく伝えたいのは、岸優太の二十歳の誕生日がとてもおめでたいということ。そして、ますますのご活躍をお祈りするとともに、共に成長し共に戦う仲間たちと公私ともに充実した日々を送っていただきたいということ。

岸優太くん

お誕生日おめでとう!