きみ越しの世界

Princessやってます。

ジャニーズ楽曲大賞2015

毎年参加してみたいと思いつつ投票するのを忘れていた楽曲大賞。今年こそは!と思い参加いたしました。

ただ楽しそう!という気持ちだけで、自分が投票した曲が何位だからどうこうということは全くなく、皆さんの素晴らしいコメントとともに一年の楽曲を振り返る良い機会だと思います。
本当に毎年毎年ご苦労だと思います。こちらは無責任に投票して放っておいたら結果がわかるんだからありがてぇありがてぇ。
ということで、私の投票状況はこちら!
f:id:younk:20160202174736j:image
f:id:younk:20160202174752j:image
f:id:younk:20160202174808j:image
f:id:younk:20160202174845j:image

聴いている曲に偏りがあるので、投票にも偏りがあります。
あとあと、河合郁人くんや塚田僚一くんのソロも良かったなぁとか、あの曲もあったなぁとか思いましたが、それはそれ。
でも、ソロ曲が好きな傾向があるのはよくわかった。やはり人それぞれの良さや魅力が発揮されるのでしょうね。
いつかJUMPのソロも聴いてみたい。

そして、私も投票した未音源楽曲「お兄ちゃん、ガチャ」が一位!ありがとうございます!