きみ越しの世界

Princessやってます。

岸優太と過ごす夏 2016

今年もこの季節がきた。

岸優太くんが好む季節。

コンサートがたくさん開催される季節。

 

楽しみすぎてどうしたらいいのだろうか?と、そわそわし出した7月20日。岸優太くんがPONに出演。

「仕事だよ!」と怒りながらも、しっかり録画して、それでも待ちきれずにTLの画像、動画で確認した。

岸くん美しすぎませんか?

これ、TL見た私の感想。

いや、前々から知ってたんです。岸くんが綺麗な顔してる、とか。かっこいい、とか。クシャッとした笑顔はかわいい、とか。知ってたんですよ。でも、美しいって言葉が一番に来たのは私の中では初めてで、動揺。そんなこんなで、こんなに美しい岸くんに会えるって、この夏もジャニヲタやめられないよね☆むしろ沼にどんどんはまってるよね☆っていう、変なテンションになってエントリーした次第。

 

あっと言う間にサマーステーションが始まったわけですが、私の初日はおよそ一週間後。しかも今回、自分の名義が大活躍して良い場所に行けそうだから、美しい岸くんを肉眼で見れるのだと思ったら、ワクワクが止まらない。

 

そして、実は先週くらいからサマーステーションが楽しみすぎて、グッズのプレ販売に行ってきた。テレ朝夏祭りの初日に、一人で、行ってきました六本木!本当、ジャニヲタになって一人でどこでも行けちゃうから、これはまずい。

真夜中のプリンスのグッズがほしくて、全部揃えてきた。そして、キングのペンライトが可愛すぎて(そして、ライトの色的にPrince担も必要では?と思い)買ってしまった。いい買い物したなぁ。(言い聞かせ)

 

勢い付いて、JWも博多・大阪行っちゃうつもりだし、いい加減頭おかしいのは重々承知なんだけど、もう無理!行きます!後悔はしたくないから!いっきまーす!

まずは、サマステ!今年の夏も岸優太くんと最高に熱い夏にすることを誓います!