きみ越しの世界

Princessやってます。

平岸に魅せられて〜夏

ふざけたタイトルで、失礼します。

サマステ平野・Prince・天才・松松の全公演が終了しました。お疲れ様です!

 

もう本当に楽しくて楽しくて、少し前にも感想を残したけれど、今度はコンサートの中身についても残しておきたくて!書きます!

 

OPはPrince→天才松松→HiHi jets→平野(全員)っていう順で出てくるんだけど、Princeの可愛さはさておき、天才松松のバルコニーでのダンスが素晴らしい。あんな狭いところでしっかり踊って!拍手!そして、HiHiちゃん達のかわいさ!瑞稀と涼くんは相変わらずの正反対なシンメで萌えるけど、猪狩くんとか、ゆうぴーさん、作間くんとか、流行りの浮所くんとかもめちゃくちゃ可愛くてOPから死んだ。

 

Prince PrincessのPrinceちゃんは本当にスウィートな歌声で、毎朝目覚めで聴きたい。歌の前に出てきて挨拶するところで流れる曲?旅館で朝流れてる曲みたいで穏やかな気持ちになる。スウィートな「朝まで膝を抱えてる」の歌い出しが本当に切な甘くて…

 

TAKE ME HIGHER岸くんと平野くんで歌います。ガシガシ踊る岸くん大好きだから、選曲大正解!ティガ世代だから普通にあがる。

 

love together久しぶりにブンブン!って聴いた。ジュニランとかでよく歌ってたイメージ。セクゾサマリー2012辺りで歌ってなかった?お久しぶり、元気してた?ちーっす!感が(笑)でも、ほんとにみんなが楽しそうに歌って踊ってて最高にかわいい。

 

僕はVampireでたー!!!元JUMP担は笑うしかないだろ(笑)JUMPコンで歌わなくなったらこっちかーい!ビトラも然り。間奏のダンスは岸くん頂点のV字構成。シャカリキに踊る皆さん素敵だし、水を得た魚のように楽しそうに踊る岸優太さんまじ推せる。

 

Hi Hi jetもはや中毒になりかけてる。ステージを縦横無尽に滑るハイハイじぇっつカッコイイよ。曲も好きだから、謎にテンションぶち上がる。そんでもって、橋みずかわいいの極み。

 

後半戦いくぞ〜!

LOVE SONGは山P先輩が作詞なんですね。めっちゃいい曲だなーと思って帰ってから歌詞検索しました。持論だけど、平野が歌う山P曲は最高。っていうのがあるので、本当好き。

 

おはロックちょ〜世代なんですけどぉ〜!村木ママのおはロック。笑っていいのかな?っていうノリが不明な感じはあったけど、すごい楽しそうだしこっちも楽しかったからオッケー!

 

無邪気な時間は過ぎやすく

やっと!本題!アルバム買ったくせにこの曲がSexy Zoneの曲って知らなくて、何!この名曲!っていうね。歌詞検索しましたよ。そりゃ。

そして何よりのポイントはタイトルにもある平岸シンメのよさを見つけてしまった。歌い出しが平野くん。そして岸くんが加わり2人になるんだけど、甘いの!本当甘々!2人に甘々に甘やかしてほしいよ!っていう。平野くんの声が好きだから、平野くんの歌う曲だいたい好きなんだけど、ハスキーな平野くんと岸くんの甘い声が合うのかな?と思ったら、本当に絶妙なハーモニーで!食レポとかできないんですけどとにかく美味。うまい。甘い。美味しい!平岸あるなぁ。

 

Princeメドレー最近少クラなどで披露している曲たち。やっぱり生で観るといいんだよなぁ。ずっと岸くんを追えるっていうのはステージの良いところ。WISHとハダシの未来も増えて、Princeが嵐歌うことあまりなかったから嬉しかった。ビトラのアクロバット近くで観られたのよかったなぁ。

 

勝つんだWIN強そう!平プリ強そう!そしてバックというかサイドで天才松松ハイハイが踊っているのがとっても楽しそうで。

 

 

とにかく楽しいEXシアター3公演を終え、今年の夏も大変楽しかったなぁ、と。

反面、早くPrinceちゃんはデビューしてくれ。出来れば平野もほしいよ。というか、本当に昨年でMr.King vs Mr.Princeが大好きになっちゃったから6人でデビューしてほしいんだ。ファンがこんなこと言ったってどうにもならないことはわかっているけれど、キンプリでデビューしてくれたらこの上ない幸せだなぁ。