きみ越しの世界

Princessやってます。

これだからジャニオタはやめられない。

本日、ジャニーズ・オールスターズ・アイランドの制作発表が行われた(らしい)。

仕事を終えTwitterを開いたら(ツイ廃)、12,1月の公演について発表されていた。まじか。てっきりジャニーズ・フューチャー・ワールドを帝劇でもやるものだと思っていたが、斜め上きた。さすがジャニーさん。オールスターズか…そっか…。

 

12月はキスマイから、1月はエビからそして勝利くん、内くん、キング、ハイハイ、プリンス、ストーンズ、スノーマン、トラジャ、ラブ、天才、他ジャニーズJr.って本当に文字通りオールスターズっすね。うっす。

どう頑張ってもチケ当たる気がしないっす。

 

とは言いつつ、岸くんが出るなら1度は見たいし単純にオールスターズを一斉に拝める機会はなかなかないから…見たいです。

岸優太「帝国劇場にジュニアがメーンで立たせていただける機会。爪痕のこして、歴史を作れたらと思ってます」

と言ってますから、爪痕のこすなら見るしかないっすから。博多と大阪のジャニーズ・フューチャー・ワールドを控え、楽しみがまた増えたことは素直に嬉しい。辞めたい辞めたいといいつつ、これだからジャニオタはやめられない。