きみ越しの世界

Princessやってます。

実はサマパラも行きました。

ジャニーズ・フューチャー・ワールドの初日を迎えてしまいました。それなのに、私はまだ夏の思い出を綴り切れていない。早く書かないと新しい記憶に更新されてしまう(もうまあまあ更新されてる)。

 

勝利 ソロ

勝利くんは確かに言った。「俺が一番年上」だと。確かに平野・Princeは特別ゲストとしての扱いではあったけれど…でるんかいいいい!!!!と思った初日、忘れない。岸くん好きなお友達が勝利ソロを押さえていて、誘ってくれたからよかったもののなんでそう突然なんだよ!と若干憤りながらも今年もまた勝利ソロを見られるのかとワクワク!

出番はゲストだし、多分予定になかったところにねじ込んだ感じだから少なかった。でも、和太鼓叩く岸くん(ちょっとへた)見れたし、MCもほぼ岸くんの話題で持ち切り(勝利担が楽しめたか心配)だし、私は満足です。

それにしても勝利くんは本当に岸くん好きだよね。はいはい優勝優勝。でもね、いじりすぎないでね。岸くんのファンは結構心を痛めているよ。岸くん本人は「いじってもらっておいしいっす。あざーっす。ちーっす。」って感じだけど、その後ろで心を痛めているファンがいるよ(言うてそれほどでもない私)!

 

健人 ソロ

健人ソロにも岸くんが現れた!!!!全くそこはガードしてなかったよ!!!!風磨ワンチャンあるなぁ。でもサマステ関係で無理か…と思ってたら、けんてぃーーーー!!!!完全にそうきたか!!っていうね。岸くんがボニバタ歌うとか、恋のABO歌うとか、Prince Princessソロで歌うとか言うから〜行くしかなかったよ。行ったよ。単純に去年のサマパラ映像で健人ソロ見たい気持ちが生まれていたから、一石二鳥!ラッキー!と思って行ったよ。

まず、新曲が神がかっていた。なんて!楽しい!アイドル!爽やか!サマー!ソング!OPで流れているのも、コンサート本編も、アンコールも最&高じゃないですか。けんてぃーーーー!!!!(2回目)

岸くんの出番多くて、明らかにJr.の中では別格に扱ってもらってて、黒崎くんの言いなりにならせてください。おねしゃす。なんでもするんで…っていう気持ちになった。

岸くんの甘い言葉とか聞き慣れてないから、むず痒い場面もあったけど、岸くんファンとしてはやっぱり、Prince Princessのソロバージョンを聴くことができて感無量。

 

サマステ、サマパラと、またこの夏大きな成長を遂げた岸優太。この先に待ち受けるのはそう!ジャニーズ・フューチャー・ワールド!博多座から梅田芸術劇場へと駆け抜ける訳だが、めちゃくちゃ楽しみ〜!!!!(急に)

あと5回寝たら博多に行けるんだと思うと困っちゃうなぁ。どうか、岸くんが蓄えた力を惜しみなく発揮できる舞台でありますように。