きみ越しの世界

Princessやってます。

軽井沢旅行してきました。

初秋の軽井沢へ旅行してきた。

博多へ行った次の週、バカだから軽井沢行ってきました。メンバーは以前沖縄へ行った高校の同級生たち。

 

ろくもん 最&高

長野駅から軽井沢駅までろくもんという観光列車に乗車。正直、プランは友達に任せっきりだったからどこに連れてかれるのかもよく分かっていなかった。ろくもんにご対面すると、写真の通りのボルドーのボディ。美しい!テンション上がる!「エセ鉄ちゃん!」と言いながら写真撮りまくった。内装もまるでオシャレなカフェに来たような気分。対面のテーブルを挟んで座れる素敵な電車でした。観光列車なので、停車駅で降りて買い物や記念撮影、お庭散策などもできて軽井沢に着く前に満足してしまった。

 

軽井沢プリンスアウトレット

軽井沢駅と宿泊したプリンスホテルのコテージの間にあるアウトレット。やっぱり女子的には買い物施設って上がりますよね。めっちゃお金無くて、カーディガンしか買えなかったけど、見るだけで楽しかった〜!しかも、寒くて我慢できなくて買ったっていうエピソード付き。さすが避暑地!寒かった!

 

コテージで好き勝手する

気心知れた高校生メンバー。アウトレットで買った服のファッションショーしたり、女子会的にはグレーゾーンな下ネタも話したり私たちらしさ満載でお送りしました。無料でプレーヤーも貸してもらえたので、みんなで当たり障りない映画みたよ。ジャニヲタで泊まったら夜通しライブ見れるね!!!ってちょっと興奮した!コテージは離れているからお隣さんのことを一切考えず夜中まで騒ぎ倒した。ただし、虫さんたちが元気いっぱいだから虫さんが苦手な人は冬に行ってください。私は一緒にお風呂入れるくらいの感じなので。さすがにびびったけど。

 

そんなこんなで今回も最高にハッピーでクレイジーなメンバーと旅を楽しんできた。無駄に写真撮っちゃったよ。管理が大変だし、見返すとくだらなすぎてやばい。でも、思い出はプライスレス!また高校メンで旅行したい!(候補地は、鎌倉・鳥取砂丘など)

 

めっちゃ日記っぽいけど以上です。