きみ越しの世界

Princessやってます。

未来の自担、見つけました。

ひっさしぶりのコンサート会場!コンサートのノリを見失いながらも3公演も入っちゃいました。とにかく眼福。

 

横浜アリーナで行われた ジャニーズJr.祭りに行ってきました。横アリ遠いし、天気!!!と思いながらも、楽しい2日間をすごさせてもらいました。

さいたま追加公演の待ち時間ですが、することがないので2週間前を振り返ります。

 

キンプリ最高説

常々?キンプリはいいぞ〜と言い続けてきたわけですが、結局岸くんがいればなんでもいいみたいなところがあります。自担絶対主義です。でも、今回の横アリ祭りでは、キンプリで披露する曲も何曲かあって改めてキンプリのパフォーマンス力というか魅力というか、歌が上手いとかアクロバットができるとかダンスが上手いとかそういう技術的なことではなく、カリスマ性とでも言えばいいのだろうか。そういう意味でキラキラしてるなぁ。というのはキンプリだったのかな、と。贔屓目もありますが。

だからって他のグループがダメとかそういうことではなく、本当にどのグループも実力があるなぁと再認識した次第です。

みんな違ってみんないい

有名な詩がありますが、まさに!!!ジャニーズJr.のための言葉かな?と思うほどコレ!!!

 

 

未来の自担

未来の自担とは。

今の自担ではない誰かに担降りしなければならない状況になったら(ならないけど)、この人を次の自担にしたい。というのが未来の自担です。

ほら、引っ越す予定ないけど、ここに住むのもありだな〜みたいな。そんな感じっす。

私の現時点での未来の自担が見つかったのでご紹介します。作間龍斗くんです。Hi Hi Jetsに所属していたのに、いつのまにかHi Hi ではなくなっていました。祭りで再会しました。キーボードを弾いていることが多かった作間くん。Hi Hiの曲では一緒にローラーで滑っていたり、hair では、アクロバットやダンスで魅せたりととにかく私の中の作間担(?)が大暴れしました。もちろん岸担の私のほうが大部分を占めているので、岸くんがいないときに作間くん見とくか〜くらいではあるのですが、作間くんは沼です。

 

いろいろなグループを観れたお得なジャニーズJr.祭りではあったけれど、自担がいると「もっと自担出して!」って私の中のモンペが暴れ出すから(私の中いろいろいるんです)、クリエないのが悲しい。とりあえずはさいたまスーパーアリーナにて追加公演が決定したので、そこで楽しませていただきます。さあ!会場入るぞ!