きみ越しの世界

Princessやってます。

祝!King & Prince CDデビュー

ついに大好きな岸優太くんを含む6名で結成されたグループKing & Prince がCDデビューしました。2018年5月23日。記念すべき彼らのスタートの日です。本当におめでとうございます。

 

デビュー前からCDTVを始め、様々な番組に出演させていただき、ジャニーズの新グループとして多くの方に注目してもらえてるのは幸せなこと。ありがたい限りです。とりわけVS嵐では、先輩グループ嵐の皆さんにサポートいただきながら、6人の良さが出せたんじゃないかな〜なんて親バカ(ファンばか?)なことを思うわけです。

 

さて、デビュー曲シンデレラガールは、デビュー前からドラマの主題歌として様々なところで披露されたり流れていたり、宣伝効果抜群の中での発売でした。そして、あの嵐の松本潤さんもお気に入りの一曲というくらい神曲です。King & Prince にずっと寄り添う曲であるからには素敵な楽曲であってほしい!と望んでいたデビュー曲ですが、心配は一切ありません。素晴らしい曲です。岸くんも言っていますが、シンデレラガールはこれからもずっとKing & Prince と共に成長していく曲です。素敵なデビュー曲に恵まれて本当に幸せです。 

 

シンデレラガールという曲が大好きです。メロディーもキャッチー。ストーリー性もあり、君はシンデレラガールと何度も言ってくれるのもときめきポイントです。でも、何より岸くんの歌声が甘くて。どのパートどの歌詞も素敵で全て大好きだけれども、シンデレラガールの中で1番すきなフレーズは、「もしもボクに魔法がつかえたなら 夜空越えて 会いに行けるのに…」というところ。天才か!この歌詞を岸くんに歌わせた人も天才か!すごくハッピーな世界観だけど、まだまだ一緒に居たいという幸せの中の寂しさがこの歌詞の中に詰まっている。わかるよ、わかる。すきな人に会いたくなる夜ってあるよね。少し女々しいまっすぐな気持ちを岸くんのまっすぐな歌声で、しかもあのまっすぐな眼差しで歌われたら…もう…もちろんシンデレラガールは始めから終わりまで素敵な曲ですし、カップリングもシンデレラガールとはまた少し違う King & Prince を感じられるからオススメ。

 

早く目の前でシンデレラガールを歌ってもらえる日が来ることを願います。岸くんが嬉しそうに歌って踊ってるシンデレラガール。改めてデビューすることの喜びを噛みしめながら毎日聴いて毎日見ています。

 

終わりにデビュー日の朝、電車の中でしたためた激重メッセージを添えて。

岸くんが気になり出したのは岸くんがJUMPのバックについていた頃。気づけば目で追っていて、いろんなところへ岸くんを探しに行きました。いつのまにか岸くんが世界の中心となり、担当になりました。気になり出した頃から数えたら5年、6年くらい岸くんを好きでいて、たくさん幸せをもらいました。岸くんのたくさんの活躍をJr.時代から見守れたこと。Princeの3人での活躍を応援できたこと。デビューを祝えること。多分これからもたくさん幸せをもらえること。とても嬉しいし、楽しみだし、既に幸せ。

今日はおめでとう。ずっと邁進一筋の岸くんでいてください。そんな岸くんが大好きです。

 

King & Prince の笑顔の魔法にかかってシンデレラガールになれることができて本当によかった。

おめでとう。ありがとう。

そして…これからもよろしくお願いします。

I wanna be your sunshine

Because your smile has the magic

I wanna always be your sunshine

Always makes me happy!!