きみ越しの世界

Princessやってます。

ゼウスをみたよ

先日放送されたゼウス。本名知らないのです。申し訳ない。休日に消化いたしましたので感想をば。

まず、早送りで見たので、基本ジャニーズ。更に平成くんたちを中心に見ました。時短です。それだけしか見ていないので感想もたかが知れてます。

レスリン

なにあれ。レスリングとしては芸人のがすごかった。ねばりがすごい。これが長い下積みののち世に出た男たちなのか。おい!エビキス呼んで来い!
ジャニーズサイドとしては半裸が拝めることが一番良かった。私はそんなに半裸に興味がないが。というのも昨年の夏に摂取しすぎたことと、自担の体が薄っぺらいことが原因。脱ぐなら人類のキセキこと山Pパイセンくらいまでもっていけよ!ま、本人気にしてるのでこの辺にしてやろう。誰

なんか飛ぶやつ

知念侑李の宙返り以外見るところあったか!?最後かっこよかったぁ〜。
あと知念ちゃんは飛び越えるのもかっこいいけど、ちっちゃくしゃがむところも超絶プリティーだから知念ちゃんだけを追いかけた…あ、そう!マルチアングルってやつくれ!
ちなみに裕翔さんは通常運転すぎてノーコメント。よくがんばりました。花丸!

自転車

すごいねー先輩たち体張ってるなぁ。箱入り平成息子たちも見習いたまえ。

マシュマロ

東西のダイキがかわいい。「いただきます!」が流行語大賞に輝くと思うほど、人生で聞いた中で1番ステキな「いただきます!」だった。

サッカー

キーパー知念の表情最高!以上

綱渡り

山田涼介のターン、ドロー!!!って感じだよね。そもそもこれは経験者が出ていいの?不正じゃない?と思いつつも、かわいいかわいい平成ちゃんが活躍すると聞いたら見るしかない。今まで割と早送りで見たけど、綱渡りだけは山田ターンと知念ターンをしっかり見届けた。
まずは知念ちゃんのターン、ドロー!!!まあね、彼ならそうなるよね。って平成ファンは思うけれど、詳しくない人はここまでことごとくクリア出来ない綱渡りを難なくクリアしたんだから「え!こいつ何者だ!」ってなりますよね。ググるよね。ウィキ見るよね。父親オリンピック選手!?ってなるよね。こういうところでターンがくる知念ちゃん最高に好き。なんで担当じゃないんだろう。
さて、山田のターン、ドロー!!!ファンからしたら知念ちゃんが沸かせたところ悪いけれど、これは山田くんの必殺技なんだよっ!ほほほ!って感じ。それなのに!あのザマ!!!平成のエースが聞いて呆れる!!!なんて言うわけない。後ろに進むっていうエンターテインメントを見せてくれたんだから。失敗はしたけど、あの場面で知念侑李と同じようにクリアしても面白くない。あれは正解だった。成功するより失敗したほうが記憶に残ると思う。


結果的に負けてしまったけれど、ジャニーズってやっぱり多才で持ってるな、っていうのは視聴者に残せたのではないかと思う。めでたしめでたし!