きみ越しの世界

Princessやってます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY in 仙台

2019年9月29日(日)この日は、岸優太くんの24回目のお誕生日です。我々、岸担はこの日を本当に本当に心待ちにしておりました。2019年のツアー仙台公演、見事に岸くんのバースデー公演となったからです。残念ながら、私自身はこの日の公演は外…

DREAM BOYS観劇

超プレミアムチケットを手にしました。そう、帝国劇場でおよそ1ヶ月の公演が決定している「DREAM BOYS」です。King&Princeの岸優太くんが座長を務め、そのライバル役を同じグループであり、Jr.時代から共に過ごしてきた神宮寺勇太くんが務めるとい…

King & Prince CONCERT TOUR 2019

やっと来ました。2年目の夏! 昨年、涙すほどに感動した初めての夏!FirstConcertを経て更に成長を遂げたKing&Princeがついに見れると思ったら、体がうずうずしてしまう。と、いうことで、行ってまいりました。横浜アリーナ。今年も性懲りもなく複数会場に…

10連休SexyThankyou!

今年も無事に当選し、SexyZoneのコンサートに行ってきました。松島聡くんが休養中ではあるけれど、4人のSexyたちが頑張っている姿に感動。聡ちゃんの居場所を残しながらも、4人でSexyLoversに最高のSexyを届けようという、sexy魂を感じるsexyな時間でした…

映画『ニセコイ』

明けましておめでとうございます!やっとニセコイを見に行くことができたので、感想を残しておきたいと思います。 正直、公開してからヒットしてる感じがなくて、「黒崎くんの時と何か違う…」ということは思っていました。原作ファンも多いだろうし、実写化…

2018-2019

紅白歌合戦にカウントダウンコンサート。年の瀬から年始もアイドルには休みがありません。そして、今回King&Princeも怒涛の年末年始に仲間入りしたのです!パチパチパチ!ぜひ、デビュー後初めての年末年始を残したい!主に紅白とカウコンのことです。 紅白…