きみ越しの世界

Princessやってます。

King&Princeコンサートツアー2021

やっと会えた!!!

この一言に尽きます。いやさすがにこれだけじゃなので続くけれど。デビュー後まさかこんな長い間、キンプリに出会えない日々が続くとは思ってなかったよね。すっかりコンサートのテンションとか心もちとか忘れてしまったよ?オタ卒か?と思ったけど、一瞬で引き戻されました。岸くんありがとう(?)

以下ネタバレもあるので、見たくない人はお戻りください。

感染拡大が止まらない中、一回だけだから。と、予防対策をして行ってまいりました。ありがとう横アリ!久しぶり!覚えている順にどんどんいきまぁす!

ブラジポテトが優勝の話する?そりゃ、アルバム聴いて気づいてた。これ、コンサートでやるから楽しい曲だよね。ヒャダインさんには足向けて寝られないよ。握手。とにかくはちゃめちゃなのがキンプリちゃんにぴったりで、本人たちも楽しそうでわたしたちも楽しそうで(私は楽しい!)最高だよね!岸くんの小芝居込みでかわいい!私は十回見れます。

ミウココロ見たかったんです。ありがとうございます。去年の配信で骨抜きにされた曲だったから、オシャレ〜な感じでまたやってくれて嬉しいです。Body Paintもかっこよかったな。水しぶきあげて踊るの絶対大変なのに、表現力…みんなよかったよ。私基本は岸くんのみロック・オンなんだけど、この曲はじっくり全メンバーみました。やっぱり平野くんと海人くんは動きが違うな〜とか、水しぶきの上げかたさえも個性出るな〜とか、興味深かった。
Dear My Tiaraはアルバムで聴く限りではいい曲だけど狙いすぎかな、って思ったのに(ひねくれてる)、いざ本人たちから直接聴くと倒れ込みそうなほど心に響いてしまった。私に歌ってくれてるの???っていう激重オタクが顔を出してしまった。あと、今回の発見はMemorialが大好き事件。私、めっちゃMemorial好きなんだなって。多分それは岩橋くんが改めていないんだなって気付かされたから。仕方ないけど、岩橋くんのパートは他の人が歌うんだよね。なんかぐっときちゃったよ。岩橋くんがいるのが当たり前だったなって。Princeに想いを馳せてしまった。

他にもいいところはたっっっっくさんあったけど、やっぱり私は岸担なので(笑)岸くんのことばかり見てたのだけれど…岸くんって改めて素敵な人だなぁと思いました。ダンスも歌も私の中ではナンバーワンなんだよね。声色が曲によって違うのも、月並だけど素晴らしいと思う。岸くんはとても謙虚な人だけど、上へ上へ前へ前へ、どんどん成長しようとする人だから、本当にすごい。努力をし続けるって難しい。私にはできない。コロナ禍で文句ばっかり言ってる自分が恥ずかしいなって思った。同じコロナ禍でも進めている人は岸くんだけでなくたくさんいて、それなのに自分は…情けない。でも自分にないものをもっているから岸くんに惹かれたと思うし、その素晴らしさに感動するのだと思う。これからも間違いなく岸優太は私を感動させ続けてくれるんだろうな。うれしいな。

早くブルーレイ出してほしいなあー!そしてまずは安全に元気にツアーを終えてほしい!キンプリファイターズGo!Go!Go!!!!!!