きみ越しの世界

Princessやってます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年を振り返る

2018年、目まぐるしくすぎた1年だったように思います。充実したし、たくさん悩んだし、若干やばいところまで病んだし、開き直ったし、長かったけれど短かった、そんな1年でした。 自分のことだけで言えば、働き始めて4年目。大抜擢といえば聞こえはいいけれ…

#ニセコイ クリスマス妄想デート

岸優太くんも出演している映画「ニセコイ」が公開されました。見事に体調を崩していてまだ映画館に足を運ぶにいたらず…。せっかくのクリスマスに因んで、妄想デートをして自分の生気を奮い立たせようと思います。 まず設定は大切ですよね。お相手は岸くんで…

RIDE ON TIME

King&Prince密着 期待されすぎ!すごい!と喜んでいたけれど、やっぱり舞台裏っていいものばかりではないですね。メンバーみんな悩んでいるし、苦しんでいるし。それでも、ファンのことを想ってステージに立ち続けてくれていることがとても嬉しい、と素直に…

King&Prince First Concert Tour 2018

King&Prince First Concert Tour 2018 記念すべきファーストコンサートに行ってまいりました!!!!!!岸くんのブログ並に!多めでお送りします。つまりは興奮しております!!!!!! 横浜アリーナで7月10日にスタートし、大阪、名古屋、福岡、仙台と5都…

祝!King & Prince CDデビュー

ついに大好きな岸優太くんを含む6名で結成されたグループKing & Prince がCDデビューしました。2018年5月23日。記念すべき彼らのスタートの日です。本当におめでとうございます。 デビュー前からCDTVを始め、様々な番組に出演させていただき、ジャニーズの新…

ジャニカル〜作間の沼に召された話〜

ジャニーズ銀座銀座2018に行ってきました! HiHi Jets と 東京B少年 による今年のジャニーズ銀座を観劇してきました。今年はジャニーズ×ミュージカル=ジャニカルがテーマということで、例年のクリエのコンサートよりも舞台寄りなのかな?なんて考えながら会…

ジャニーズハッピーニューイヤーアイランド

2018年 素晴らしい舞台で幕を開けた年 まだ一カ月しか経っていないのに、メモリアルイヤーになることを確信しています。 2018年はジャニーズハッピーニューイヤーアイランドと共に幕開けました。 一幕 今までのジャニーズワールド、アイランドシリーズのダイ…

岸くんがデビューします。

タイトル通りです。岸くんがデビューします。 2018年1月17日水曜日。ジャニーズの新グループ KING & Prince のデビューが決定しました。メンバーはMr.KING 平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人、Prince 岸優太、岩橋玄樹、神宮寺勇太 の6人。ついに自担がデビューし…

2017年を振り返る

あけましておめでとうございます。 夏から時が止まったまま年が明けてしまいました。 特筆すべきことがなかったからブログを放置していたわけではなく、2017年も元気に現場に足を運んでいたので、まとめてここに記録しておこうと思います。 1月 Hey!Say!JUMP…