きみ越しの世界

Princessやってます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

Mr.KING Prince Hi Hi Jet 東京B少年

夏が終わりました。 今回キンプリハイビー公演を観て、いろんな想いがありました。それぞれのグループに思うこと、個人に思うこと、ファンに思うこと。私がどれだけ思っても仕方ないから特に書き出しませんが、今後ジャニーズを応援していく上で自分は気をつ…

描いた未来、たどり着くまで

夏が終わった。 7月の末だというのに、私の夏は終わった。 君たちが〜KING'S TREASURE Prince単独公演 自担ユニットの最高のライブを経験してきた。 OPは書道パフォーマンス。袴姿で大きな筆を持ってPrinceと書く3人の力強さ、真剣な表情に興奮せずにはい…

Thank you team °C-ute

°C-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ〜Thank you team °C-ute〜 におじゃましてきました!!! 大学時代、誰にも言わずにひっそりとハマっていた女子ドル。それが°C-uteでした。 私が好きになったときには、すでに5人で活動していたけれど…

初めて買ったCDは何ですか?

突然ですが、初めて買ったCDって覚えていますか? 私の初購入CDは『青春アミーゴ』でした。 さあ、この冒頭で何の話かは察しがついたかと思いますが、期待を裏切ることなく亀と山Pの話です。 野ブタ。は青春 私が元担こと中島裕翔くんと出会ったのはまさに野…

Sexy Thank You !

Sexy Zone Sexy Tour 2017〜STAGE に行ってきました。 大学時代、ジャニヲタであることは伏せていたものの「ちょっとジャニーズ好きなんだよね〜」というノリでSexyZoneをステマしていた。だから、大学時代の友達は「私たちの大学の思い出=SexyZone」って言…

未来の自担、見つけました。

Jr.

ひっさしぶりのコンサート会場!コンサートのノリを見失いながらも3公演も入っちゃいました。とにかく眼福。 横浜アリーナで行われた ジャニーズJr.祭りに行ってきました。横アリ遠いし、天気!!!と思いながらも、楽しい2日間をすごさせてもらいました。 …

ジャニオタだって綺麗になりたい。その3

美容シリーズ第3弾。中間報告とでもいいましょうか。 ジム、フェイシャルエステ、そしてオーダーメイド下着についてのレポ。 地味にジムに通っている 半年近くジムに投資しているわけだが、体重は少しずつ落ちてる。4キロ落ちた。元が元だからまだまだ足り…

ジャニーズオールスターズアイランド

全員主役 そんな謳い文句と共に制作発表が行われたジャニーズオールスターズアイランドがあっという間に千穐楽を迎えた。 私は12月に1度、1月に2度、観劇するべく帝国劇場に足を運んだ。本当にありがたい機会だった。 ジャニーズワールドのシリーズに通ずる…

A.B.C-Z ポスターお渡し会

2月5日(日)に高田馬場で行われたA.B.C-Zデビュー5周年記念シングルReboot!!!のポスターお渡し会イベントに参加してきました。 橋本良亮くんファンの友達に付き合って、「なんか楽しそうだから行っちゃお☆」というノリで地獄と天国を見てきました。以下レポ…

ジャニーズ楽曲大賞2017

また一年ジャニオタ寿命を延ばしてしまった…ジャニーズ楽曲大賞の季節がやってきました。昨年に続き滑り込みで投票に成功した。 ↓↓今回はこんな感じで投票しました↓↓ Jr.現場で聴くのはSexy Zoneが多いため、相変わらずのところもあるけれど、今回、宮田くん…

新年明けましてHey!Say!JUMPでございます

2017年ですね。 本年もよろしくお願い申し上げます。 さて年が明けたばかりだというのにオタク充しております。 Hey!Say!JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.に行ってきた。2016年のツアーは見送っていたので、一昨年の秋ぶりのHey!Say!JUMPさんでした。私が知ってるH…