きみ越しの世界

Princessやってます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワク学校 嵐と平成生まれの9人の仲間たち

ワクワク学校に行ってきた。そもそもワクワク学校にお邪魔するつもりはなかったのだけれど、重複当選があり誘っていただいた。嵐とHey!Say!JUMPが一緒にステージに立つということでそれなりに楽しみにしていた。そんな気持ちと併せて、ワクワク学校というコ…

アルバム「JUMPing CAR」

Hey!Say!JUMPの新しいアルバムを購入した。早速だが、聴きながら感想を走り書きならぬ走り打ちする。1.Fantasistストーリー性のある音楽。楽しい。2.JUMPing CAR爽やかポップチューン。これぞHey!Say!JUMPさん!知念くんのお声がかわいい。3.Walk全然歩いて…

「お兄ちゃん、ガチャ」BOX

ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」のDVD-BOXを購入した。本編はリアルタイムで見ていたので、まずは期待していたメイキングから。トイミコの無限大の可能性 - トロイメライまさかのメイキングスタートがAランクお兄ちゃんの少年Aで笑った。Aランクお兄ちゃんたち…

KOBUKURO LIVE TOUR 2015 ”奇跡”

コブクロのライブに行ってきた。コブクロのライブに足を運ぶのは3度目。高校生の時、大学生の時、そして今回。前回からのブランクはおよそ4年。高校生時代はコブクロに熱を上げていた。ライブDVDで満足していた低燃費っぷりだった。それに平行してじわじわと…

Mr.King vs Mr.Prince

キンプリとはなんぞや昨日、仕事を終え金曜日の解放感に包まれてTwitterを開くと、目に飛び込んできたキンプリの文字。キンプリとはなんぞや。Twitterを遡るとどうやら私が贔屓にしている岸くんも当事者である。クリエAと括られてきた、平野・永瀬・高橋・神…