きみ越しの世界

Princessやってます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ銀座2015

4/24から始まったジャニーズ銀座2015。今年も行ってまいりました。昨年は神宮寺勇太、岩橋玄樹、岸優太、宮近海斗、阿部顕嵐の5人の公演。そして今年はクリエAこと神宮寺勇太、岩橋玄樹、岸優太、平野紫耀、永瀬廉、高橋海人の6人の公演。デビューするとかし…

これは嫉妬か羨望か

みんなに愛される人が好きだ。中島裕翔しかり岸優太しかり。愛されキャラ。憎めない。メンバーや仲のいいジャニーズ、共演者等々が語る2人はそんなキャラクターだ。中島裕翔はメンバーにいつも元気でハイテンション。多才で多趣味で…と言わせる。仲のいいHey…

ゼウスをみたよ

先日放送されたゼウス。本名知らないのです。申し訳ない。休日に消化いたしましたので感想をば。まず、早送りで見たので、基本ジャニーズ。更に平成くんたちを中心に見ました。時短です。それだけしか見ていないので感想もたかが知れてます。レスリングなに…

映画「暗殺教室」

昨年度末に映画「暗殺教室」を見た。今頃になってしまったが、感想を述べたい。まず、私は原作を読んだことがある。人気コミックなだけあり、とても面白かった。当時、発売されている分を全て借りて読んだのだが、止まらないとはまさにこのこと。引き込まれ…