きみ越しの世界

Princessやってます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」の話

今期のドラマで1番楽しみにしているのが「お兄ちゃん、ガチャ」だ。そもそも主演を務める岸優太くんが大好きである。掛け持ちレベルで応援しているのが岸優太くんであるため、このドラマを見ることは必然であった。それに加えて野島伸司作品だと聞いたら!必…

ニンニンジャーが始まったところで

日曜朝のお楽しみが出揃った。「ニンニンジャー」が始まり、7:30〜「ニンニンジャー」「仮面ライダードライブ」「プリンセスプリキュア」と続く。戦隊ヒーローとプリキュアの新シリーズが始まり、ワクワクが止まらない。忍なのに大暴れニンニンジャーは文字…

私がジャニオタになるまで

私はジャニオタになって日が浅い。自分で「これはもうジャニオタだ。」と認めてからは3年ほどしか経っていない。冷静に振り返り、私を底なし沼に招きいれた原因を考えたい。ジャニーズは忍たまの人私は小学生まではまったくジャニーズに興味がなかった。ジャ…

DVD「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 s3art」

昨日発売日を迎えたHey!Say!JUMPのLIVE DVDをみた。DISC1にはツアーs3artが、DISC2には昨年5月に東京ドームで行われたLive with meが、そしてDISC3にはマルチアングルが収録されている。この初回限定版は各店舗で予約の時点から売り切れ続出であり、私の周り…