きみ越しの世界

Princessやってます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスは岸優太とともに

くりぼっち…クリスマスをひとりぼっちで過ごす残念な人のこと。そうです。私です。クリスマスは仕事です。彼氏はおろか友達とも過ごさない。ロンリークリスマスです。そんな私に朗報。12月22日、23日にスペシャルドラマ『黒崎くんの言いなりになんてならない…

映画!映画!映画!

昨晩は職場の女子飲み会で、帰る電車に乗ったのは10時半すぎ。朝、出勤時に見た情報が最後でその後はスマホを触る暇もなく忙しなく働いていた。いつものことだ。軽率だった。おしゃれな居酒屋で、少し会話が途切れたときに、そっとtwitterのアプリに触れた。…

祝二十歳 みんなに感謝 岸優太

岸優太くんお誕生日おめでとうございますということで、自担のお誕生日でございます。めでたいことに20歳。あのかわいいお顔で、あの無邪気な性格で、成人でございます。正直、二十歳のありがたみってよくわからない。私はさらっと誕生日を迎えて、大人にな…

ここが変だよ!ジャニーズヲタク!

以前のエントリでジャニヲタになったのは大学時代だと書いた気がする。中高生の頃からジャニーズを応援している方が多い(早い人は物心ついた頃から?)ジャニヲタさんたちだが、私は遅咲きだ。むしろ、中学生の頃は半笑いでジャニーズ…って感じだった。高校生…

仮面ライダードライブ最終回

仮面ライダードライブが終わった。嘘だろ?嘘だと言ってくれ!!!実質の最終回は先週。今週は新番組、仮面ライダーゴーストに繋がるもの。リレーのバトンパスのような回だった。毎週楽しみに見ていた仮面ライダードライブ。車に乗る仮面ライダー、好きだっ…

#とあるジャニヲタの1日

お見掛けしたタグが何やら面白い。それなら私も!と、面白味のない1日を公開してみる。#とあるジャニヲタの1日 ←が流行ることを願って - それは恋とか愛とかの類ではなくて社会人1年目のぺーぺージャニヲタです。23:00〜6:00 睡眠睡眠は多いほうがいい。本…

夏が終わってしまった。

週1ペースで現場に出向いていた2015夏。最後の方はレポエントリーさえもなく、仕事に戻ってしまったので、少しだけ残しておこうと文字を打ち始めた。Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015JUMPing CARnival名古屋行ってきました。仕事終わりに新幹線に飛び乗り、一泊…

勝利 summer concert

佐藤勝利くんのソロコンサートに行ってまいりました。もちろん私の0番は岸優太くんなのですが…まずはMCを振り返り。勝利くんのソロコンサートでありながらも、キンプリの6人も一緒にステージに上がり、7人でのMC。勝利くんが話を回しつつもみんなで仲良くお…

サマーステーション 武VS者

来たぜ!夏!サマーステーション!パフォーマンスバトル!熱い男たちの戦い!ということで、サマーステーション 武VS者公演に行ってきました。使い回しさーせん。あらちかとの共演もとても心待ちにしていたけれど、やっぱり大好きなWゆうたが見たくてVS者公…

サマーステーション 武VS覇

来たぜ!夏!サマーステーション!パフォーマンスバトル!熱い男たちの戦い!ということで、サマーステーション 武VS覇公演に行ってきました。初めてのパフォーマンスバトルということで、緊張緊張。ガムシャラの番組を見ている限りではどのチームもぶつかり…

サマーステーション特別公演

サマーステーションに出かけてまいりました。ついにEXtheaterに行ってしまいました。初スタンディングです。ごちそうさまです。ということで、特別公演に入ってきた。キンプリと名を改めてた彼らの公演は初めてで、おそらくクリエA公演とほとんど変わらない…

ワクワク学校 嵐と平成生まれの9人の仲間たち

ワクワク学校に行ってきた。そもそもワクワク学校にお邪魔するつもりはなかったのだけれど、重複当選があり誘っていただいた。嵐とHey!Say!JUMPが一緒にステージに立つということでそれなりに楽しみにしていた。そんな気持ちと併せて、ワクワク学校というコ…

アルバム「JUMPing CAR」

Hey!Say!JUMPの新しいアルバムを購入した。早速だが、聴きながら感想を走り書きならぬ走り打ちする。1.Fantasistストーリー性のある音楽。楽しい。2.JUMPing CAR爽やかポップチューン。これぞHey!Say!JUMPさん!知念くんのお声がかわいい。3.Walk全然歩いて…

「お兄ちゃん、ガチャ」BOX

ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」のDVD-BOXを購入した。本編はリアルタイムで見ていたので、まずは期待していたメイキングから。トイミコの無限大の可能性 - トロイメライまさかのメイキングスタートがAランクお兄ちゃんの少年Aで笑った。Aランクお兄ちゃんたち…

KOBUKURO LIVE TOUR 2015 ”奇跡”

コブクロのライブに行ってきた。コブクロのライブに足を運ぶのは3度目。高校生の時、大学生の時、そして今回。前回からのブランクはおよそ4年。高校生時代はコブクロに熱を上げていた。ライブDVDで満足していた低燃費っぷりだった。それに平行してじわじわと…

Mr.King vs Mr.Prince

キンプリとはなんぞや昨日、仕事を終え金曜日の解放感に包まれてTwitterを開くと、目に飛び込んできたキンプリの文字。キンプリとはなんぞや。Twitterを遡るとどうやら私が贔屓にしている岸くんも当事者である。クリエAと括られてきた、平野・永瀬・高橋・神…

A.B.C-Z Early summer concertに行ったよ

A.B.C-Zの現場にお邪魔してきた。A.B.C-Zの現場は2013年の代々木公演ぶり。橋本くんが好きな友達に連れられて行ったため、楽曲等とあまり知らないままの参戦。楽曲まずは楽曲。全て素晴らしい!どの曲も名曲で初めて聴いたのにとても楽しかった。完全な好み…

ぬるっと担降りした話。

担降りしました。3月末?4月頭?に、しばらくは中島裕翔くんを応援します。と言いつつ、ぬるっと担降りしました。特に誰にも報告はしていない。Twitterもそっとプロフィールの中島裕翔を岸優太に変えただけで、もともとアイコンなどは本人の画像を使っていな…

ジャニーズ銀座2015

4/24から始まったジャニーズ銀座2015。今年も行ってまいりました。昨年は神宮寺勇太、岩橋玄樹、岸優太、宮近海斗、阿部顕嵐の5人の公演。そして今年はクリエAこと神宮寺勇太、岩橋玄樹、岸優太、平野紫耀、永瀬廉、高橋海人の6人の公演。デビューするとかし…

これは嫉妬か羨望か

みんなに愛される人が好きだ。中島裕翔しかり岸優太しかり。愛されキャラ。憎めない。メンバーや仲のいいジャニーズ、共演者等々が語る2人はそんなキャラクターだ。中島裕翔はメンバーにいつも元気でハイテンション。多才で多趣味で…と言わせる。仲のいいHey…

ゼウスをみたよ

先日放送されたゼウス。本名知らないのです。申し訳ない。休日に消化いたしましたので感想をば。まず、早送りで見たので、基本ジャニーズ。更に平成くんたちを中心に見ました。時短です。それだけしか見ていないので感想もたかが知れてます。レスリングなに…

映画「暗殺教室」

昨年度末に映画「暗殺教室」を見た。今頃になってしまったが、感想を述べたい。まず、私は原作を読んだことがある。人気コミックなだけあり、とても面白かった。当時、発売されている分を全て借りて読んだのだが、止まらないとはまさにこのこと。引き込まれ…

春休みスペシャル!

今朝はかなり興奮した。いつもは一人で静かに見守るスーパーヒーロータイムだが、思わず親兄弟にも呼びかけ一緒に見た。ニンニンジャーと仮面ライダードライブが同じ世界に存在する!!!こんな興奮あるかよ!?かなりテンションが上がって、1時間を過ごした…

トイミコの無限大の可能性

ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」の最終回を目前に、私はトイくんとミコちゃんから無限の可能性を感じている。期待していることをあげてみる。1.「お兄ちゃん、ガチャ」の歌先日PON!で披露したトイ、レイ、お兄ちゃんズによるあの曲。DVD BOXには2番までフルで…

平成26年度を振り返るの巻

あと数日で平成26年度が終わる。良い機会なので、暇を持て余しているなら文章を書こう!ということで振り返ろうと思う。4月*ドラマ「弱くても勝てます」スタート二宮和也さん主演ドラマに中島裕翔くんが出演。俳優仲間との友情を深めた青春ストーリー。急に…

プロフィールだけで恋に落ちかけた話

私が10歳くらいの時、祖母に連れられて近くの男子高校の吹奏楽部の演奏会を見に行ったことがあった。吹奏楽部や音楽部(合唱部)に所属したことがある人はわかると思うが、演奏会の受付で生徒お手製のプログラム冊子が配布される。そこには演奏する曲目の説明…

アルバム「Sexy Power 3」

Sexy Zoneの新しいアルバム「Sexy Power 3」を聴くので、感想を書いておこうと思う。1.Sexy Power 3時代を作ってる。かっこいい!Sexy Zoneという声がセクシー。次の曲への繋がりもばっちり!2.マワレ ミラクルかわいい。ポップな音楽で一緒にオッオッオー♪…

この支配からの卒業

昨日、四年間の大学生活に終止符が打たれた。卒業したのだ。四年間、私が1番懸命に取り組んだのはジャニオタとしての活動だったのではないかと思う。しかし、それだけではなく、たくさんの経験をキャンパスで、友と共に、してきたのだと思う。学友の話大学と…

付き合いたいジャニーズ5選

普段は「彼氏欲しい!」のかの字も言わない私だけれど、少女漫画を読みまくった影響で今猛烈に彼氏がほしい(単純)。ということで、そうだ!付き合いたいジャニーズを選ぼう!北山宏光キスマイの赤い人です。キスマイにはあまり詳しくないため、完全イメージ…

可愛い子には旅をさせよ

先日Sexy Zone の皆さんが東北を旅したと聞いて、早速動画を漁って来た。メンバー全員で旅。それを放送。なんて素晴らしい企画なんだ!もちろんカメラは回っているわけだから、100%素の彼らではない。それはわかっているが、やはりいつもの彼らとも違う(そこ…