きみ越しの世界

Princessやってます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨の先に光を見た話

タイトル頭いっちゃっててすみませんね。 いきものがかりのライブに行ったよってだけの話なんですよ。ってことで本編。 超いきものまつり2016 地元でSHOW!! 〜海老名でしょー!!!〜 行ってきました。海老名!まさかあんなへんぴな場所に連れて行かれるとは思…

ジャニヲタだって綺麗になりたい。

偶然にもよくブログを読ませていただいているジャニヲタさん2人が美容関係の記事を書いていた。そして偶然にも、私は今年度は美容関係を挑戦していこうと個人的な目標を立てていた。アイドルを追いかけてばかりではあったが、少しくらい自分に投資しよう。彼…

平岸に魅せられて〜夏

ふざけたタイトルで、失礼します。 サマステ平野・Prince・天才・松松の全公演が終了しました。お疲れ様です! もう本当に楽しくて楽しくて、少し前にも感想を残したけれど、今度はコンサートの中身についても残しておきたくて!書きます! OPはPrince→天才…

夏の岸くんは数億倍かっこいい

夏です。サマステです。行ってきましたよ。 平野・Prince・天才・松松 公演。 初っ端から飛ばしまくりで、当たり前にかっこいいジャニーズJr.の皆様。素晴らしいです。とにかく岸くんが見たい!という思いで行ったサマステだったけれど、平野くんも天才も松…