きみ越しの世界

Princessやってます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝二十歳 みんなに感謝 岸優太

岸優太くんお誕生日おめでとうございますということで、自担のお誕生日でございます。めでたいことに20歳。あのかわいいお顔で、あの無邪気な性格で、成人でございます。正直、二十歳のありがたみってよくわからない。私はさらっと誕生日を迎えて、大人にな…

ここが変だよ!ジャニーズヲタク!

以前のエントリでジャニヲタになったのは大学時代だと書いた気がする。中高生の頃からジャニーズを応援している方が多い(早い人は物心ついた頃から?)ジャニヲタさんたちだが、私は遅咲きだ。むしろ、中学生の頃は半笑いでジャニーズ…って感じだった。高校生…

仮面ライダードライブ最終回

仮面ライダードライブが終わった。嘘だろ?嘘だと言ってくれ!!!実質の最終回は先週。今週は新番組、仮面ライダーゴーストに繋がるもの。リレーのバトンパスのような回だった。毎週楽しみに見ていた仮面ライダードライブ。車に乗る仮面ライダー、好きだっ…

#とあるジャニヲタの1日

お見掛けしたタグが何やら面白い。それなら私も!と、面白味のない1日を公開してみる。#とあるジャニヲタの1日 ←が流行ることを願って - それは恋とか愛とかの類ではなくて社会人1年目のぺーぺージャニヲタです。23:00〜6:00 睡眠睡眠は多いほうがいい。本…

夏が終わってしまった。

週1ペースで現場に出向いていた2015夏。最後の方はレポエントリーさえもなく、仕事に戻ってしまったので、少しだけ残しておこうと文字を打ち始めた。Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015JUMPing CARnival名古屋行ってきました。仕事終わりに新幹線に飛び乗り、一泊…