きみ越しの世界

Princessやってます。

サマーステーション特別公演

サマーステーションに出かけてまいりました。ついにEXtheaterに行ってしまいました。初スタンディングです。ごちそうさまです。

ということで、特別公演に入ってきた。キンプリと名を改めてた彼らの公演は初めてで、おそらくクリエA公演とほとんど変わらないだろうと思いつつも久しぶりの自担現場にワクワクしていた。

先日、キンプリ東京ドーム公演またの名を前座(笑)で披露したサマーステーション。多忙を極めてドーム公演は見ていなかったので、ノリだけで臨んだが楽しかった。kingとprinceコールがこんなに楽しいなんて!

セットリストやMCの内容などは、しっかりレポートしてくれる方がいるので、本当に個人的な感想を書き留めておく。

1.キンプリ仲良くなってる
もちろんクリエの時も仲良くて、いつの間に交友深めてたの!?って思ったが、更に仲良くなっていた。自担中心に見ているから岸くんについて言うと、クリエでは紫耀くんとちょっとぬけてる同士波長が合っていたイメージ。今は廉くんがきてぃにメロメロやねん!せやねん!廉くんはいつのまにか「きてぃ」と専ニクをつけて、「きてぃはかわいいなぁ」「きてぃは器用やなぁ」「きてぃはイケメンやなぁ」と口を開けばきてぃ。きてぃれんキテるで!!!!
でも私はWゆうたが好きやで!!!!

2.謎のバトルコーナー
やっぱり、きんぐぶいえすぷりんすだから、戦うんですね。はい。わかります。
ということで、バトルコーナーがある。ここはもはや隠し芸大会みたい。kingのローラー、岸くんのタップに岩橋さんのステッキダンス、神宮寺さんのギターからのkingのバンド。若干「kingの3人時間あったんだね」感が否めないけれど、個人的には岸くんのタップからの青い山脈が(笑)たまらなかった(笑)紅白歌合戦で見たい(笑)

3.爆笑MC
とんでもない!計り知れない!
アホ3人衆の岸・高橋・平野がめちゃくちゃ。岸くんの生粋のアホさ、平野のナチュラルなボケ、高海の不思議系のトーク。とんでもない!よくまとめてるな、廉くん。神宮寺さんもしっかり回してるし、岩橋さんはあんまり印象ないけど、アホではない。ちょっとアメリカに憧れすぎただけ。

4.岸くんが超絶かっこいい!かわいい!
最後はがっつり私情。まず、年下にいじられる優太くんかわいい、好き。バカにされてるけど、嫌な感じじゃない。愛されてることがバンバン伝わってくるいじられ方。
それからダンス曲が多いけれど、かっこいい優太くん。ごちそうさまです。真剣になると本当怖いお顔で踊ってる彼だけど、最近は真剣なキリッとしたお顔でも怖いだけじゃなくて凛々しさが出てきた気がする。そこから、フッと笑ったりしようものなら色気だだ漏れで、ヒィィィィ!!!ってなる。普段わけわからないおとぼけさんだから、不意の色気や大人っぽさがGAPになる。好き。

私情はさみまくりだけれど、私が特別公演をどれだけ楽しんだかは伝わったはず。そう、うっかり2公演入るくらいには楽しかった。夢見心地とはまさに!

次はVS公演!!!!

めざせ、チーム武優勝!!!