きみ越しの世界

Princessやってます。

クリスマスは岸優太とともに

くりぼっち…クリスマスをひとりぼっちで過ごす残念な人のこと。

そうです。私です。
クリスマスは仕事です。彼氏はおろか友達とも過ごさない。ロンリークリスマスです。
そんな私に朗報。
12月22日、23日にスペシャルドラマ『黒崎くんの言いなりになんてならない』の放送が決定。

岸優太くんも出るようで、今からウキウキワクワクそわそわ!
ここ数年で1番楽しみなクリスマス。

しかも、ZIP!で取り上げられた撮影現場の様子ったらもう。健人くんにいじられる岸優太くんかわいい。セルカ棒で率先して自撮りする岸優太くんもかわいい。ZIP!ポーズする中島健人くんと千葉雄大くんに気づいて、遅れてポーズする岸優太くんかわいいし、それに気づいた健人くんにど突かれてヘラヘラする岸優太くんもかわいい。
梶くん(役名)は岸優太っぽすぎるから、さらっとハマリ役をこなすと思うが、楽しみすぎてもはやなんでもいいや!

さて、11月にここまで書いて、年末の仕事に追われて気づけば楽しみだったクリスマスも終わっていた。ということで、ここからは感想。

黒崎くんの言いなりになんてならない第一夜
初っ端から岸くん!梶くん!あざーっす!
黒崎くんこと中島健人くんに怒られてる梶くん!主人公にちゅーする黒崎くん見て声上げちゃう梶くん!主人公と白王子のデート追跡する梶くん!
どの瞬間を切り取ってもかわいい!!!

黒崎くんの言いなりになんてならない第二夜
第一夜に比べて梶くんが出てこない!なかなか出てこない!
もう1人のかわいい選抜、ばーちーこと千葉くんを見続けた第二夜。
私もチャンスさえあれば千葉くんと疑似恋愛したいよ。千葉くんの唇タッチしたいよ。千葉くんを後ろから抱きしめたいよ。うおー!!!!!!という謎のテンションで照れながらみていました。
しかし!
最後の最後に打ち崩された。
梶くんが朝から主人公口説くんだぜ?
お世辞でもいいから、梶くんに口説かれたい人生だった…。

さらに劇場版の予告では、梶くんの甘々ボイスに涙が出るほど愛しさがこみ上げてもう大変!
正月も吹っ飛ばして、早く2月こーーーーい!

黒崎くんの言いなりになんてならない、みんな、絶対見てくれよな!


そうそう、日テレ屋他で限定販売している岸くんも含む5人バージョンのムビチケ、買いました。これでいつ公開日が来ても大丈夫!たっのしみだー!